公務inをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の運営体制につきまして、下記のとおりご案内いたします。
【年末年始休業期間】
休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
上記期間中も、管理画面へのログインや掲載内容の閲覧は通常どおり可能です。
ただし、以下の対応につきましては休止または遅延いたします。
- 新規掲載や内容修正に関する確認対応
- お問い合わせへの個別返信
- 掲載可否や運用に関するご相談対応
期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、2026年1月4日(日)以降、順次対応いたします。
また、緊急のお問い合わせに関しましては【緊急】と明記したうえで、以下の各お問い合わせフォームよりご連絡ください。(なるべく迅速な対応を行わせていただきます。)
- 団体様:お問い合わせフォームへ
- ユーザー様:お問い合わせフォームへ
- 会社への連絡:お問い合わせフォームへ
大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
自治体様・関係機関の皆様にはご不便をおかけいたしますが、円滑な運営継続のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本年も公務inをご活用いただき、誠にありがとうございました。
来年も、自治体様・団体様と求職者をつなぐ情報発信の場として、より一層の充実を図ってまいります。
