公務inの求人広告掲載までの流れを説明いたします。

お問い合わせから最短7営業日、お申込みからは最短5営業日(シンプル掲載プランは最短3営業日)で掲載を開始できます。

採用担当者様の煩わしい作業が少なく、スムーズに求人広告の掲載を行うことが可能です。

お問い合わせ・ご相談
ステップ1

お問い合わせ・ご相談

公務inへ求人広告を掲載する場合、専用の「お問い合わせフォーム」より、連絡をお願い致します。ご検討いただくにあたり、公務in掲載資料(PDF)も、お渡ししております。

明確に掲載を決めていない場合でも、お気軽にお問い合わせください。専任スタッフが電話・メールにて対応させていただきます。

※ご希望に合わせて、ZoomやSkype等のテレビ会議システム等で、ご説明・お打合せも可能です。
※ご予算の検討のみをされたい場合も、お問い合わせください。ご確認後にお見積書をお送りいたします。
※求人会社特有の積極的な電話営業等は行っておりません。お気軽にご相談ください。

掲載費用のお見積り
ステップ2

掲載費用のお見積り

「募集する職種や職種数」「掲載期間」などを確認後、掲載プランをご提案させていただきます。

同時にお見積書も発行いたします。

また、あらかじめ予算が決まっている場合でも、ご予算に合わせたご提案が可能です。是非、ご相談ください。

ご契約・お申込み
ステップ3

公務inへのお申込み

公務inへの申込書を確認いただき、契約を行います。

申込書は、オンラインでの申込み(電子契約)となります。(紙媒体を希望する場合は、PDFデータでの送信いたします。郵送をご希望の場合、別途ご相談ください。)

ご契約後、請求書を発行いたします。請求書発行後、14日以内に弊社が指定する口座にお振込みいただきます。
※団体様のご都合等により、請求書発行、請求日等を調整させていただくことも可能です。お気軽にご相談ください。
例)5週間掲載の場合、掲載終了後の2週間後、又は月末など

募集情報の原稿作成
ステップ4

募集情報の原稿作成

過去や現在の募集要項等を確認しながら、プロのライターがヒアリングし、試験募集情報・求人募集要項、企業情報等の原稿作成を行います。

(シンプル掲載プランの場合は、いただいた情報、又は掲載情報をもとに作成します。こちらで作成する原稿はございません。)

そのため、人事担当者様の手間なく、公務inへ掲載することが可能です。

また、お手数ですが団体様のロゴや、掲載する写真のご準備をいただきます。(写真がない場合は撮影いただくか、弊社で素材等を利用させていただきます。)

※お打合せ等が必要な場合、お電話やZoom、Skype等のテレビ会議システムを活用して行います。

公務inへの掲載開始
ステップ5

公務inへの掲載開始

原稿作成終了後、チェックをいただき、公務inへの掲載を開始いたします。(チェックは、公開していない実際の画面で確認いただけます。)

(シンプル掲載プランのみ、公開後の公務inページでのチェックを基本としています。)

どのプランを活用いただいた場合でも、チェックでの修正は、修正回数制限が入ることなく依頼いただけます。(最短1営業日以内に対応いたします。)

お気軽にご相談ください

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Check!

レポートの提出について

掲載期間に合わせて分析レポートを提出いたします

掲載後、団体様の掲載期間に合わせて分析レポートをメールにてお送りいたします。

公務inを利用しているユーザーのお気に入り登録件数、各ページの閲覧数、公式サイトへのクリック数などの情報が分かり、公務inの効果を確認することが可能です。

Check!

掲載内容の修正について

修正は担当スタッフにお申し付けください

掲載レポート等をご確認いただきながら、掲載内容の修正を行うことが可能です。(修正回数は選択するプランによって変更されます。)

※職種は変更できませんので、ご注意ください。

ご依頼いただいてから、3営業日以内に対応させていただきます。

Schedule

掲載スケジュール例

専任のスタッフが、各団体様の状態に合わせて
ご提案、スケジューリングをいたします。

公務in掲載までのスケジュール例

先行リリースを行う場合で、打ち合わせ・ご相談が必要になる場合は、スタンダードプランの選択が必要です。

お申込み完了から、(団体様ご協力の元)最短5営業日以内に掲載を開始することが出来ます。

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